だらけきった京大理系院生の備忘録

写真、本を中心に感じたことを綴ります

まだまだ何も分からない、、、

こんばんは、みかんの缶詰を買ったはいいものの、家に缶切りがなくて困っているゆーです。

 

昨日ブログを始めたのも深夜です。そう、私は深夜テンションになるとブログを書きたくなるのです。結構そういう人多いんじゃないかと勝手に思っています。

 

まずは一番の趣味である写真を紹介していこうと思っているのですが、なんせ普段文章を書くことがないので、表現の仕方に迷っています。

 

あとは本の紹介をしたいのですが、どうせ紹介するならamazon等の紹介をしたいですよね。広告収入というやつです。もともと稼ぐために始めたブログではないのに、人間の欲というのは恐ろしいものですねー。

でもその手続きもなにやらめんどくさそう。

 

とにかく今はいろいろと下書きしては消してを繰り返している最中なのでもう少しお待ちくだい。